10月18日(火) Todays on Tap

10月17日(月)グランドオープン!

輸入元さんをはじめたくさんの方のご協力で無事にオープンすることができました。

心より感謝いたします。

美味しいビールとウイスキーをご提供し、心地よい空間を創っていける様

精進していきたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

FULLERRS ESB
フラーズ ESB…alc5.5%
ブラウン色 / フルーティーな香りには柑橘の風合いも隠れ、柔らかな口当たり。穏やかに広がる麦芽の甘みとコク。じわじわと広がる苦味も心地良く、ホップの芳醇さと麦芽の旨味が絶妙のバランス。
grisette Blanche
グリゼット・ブロンシュ…alc5.0%
小麦ビール/白濁黄色/紅茶やグレープフルーツのようなフルーティーな香り。爽やかな飲み口には小麦の仄かな甘み、後口にはヨーグルトを思わす酸味で心地よい。
Blackisle Hibernator Oatmeal Stout
ブラックアイル・ハイバネーター・オートミールスタウト...alc7.0%
漆黒/ロースト麦芽由来の芳ばしい香りはエスプレッソやビターチョコを思わせ、控えめな発泡で滑らか
な口当たり。ローストしたナッツの様なコクや甘みが広がり後口には心地よいほろ苦さ。
Brew Dog PUNK IPA
ブリュードッグ・パンクIPA…alc 5.6%
スコットランド/茶色/グレープフルーツを思わす爽やかな香りが弾け、軽やかな麦芽の味わいと仄かなスパイシーさも。後口には柑橘系のしっかりとした苦味が広がる。
神奈川県 湘南ビール
ピルスナー...alc5.0%
チェコスタイル・黄金色 / 草原の様な爽やかなホップの香りが立ち口当たりに優しい麦芽の甘み。
程よいコクと芳醇な麦芽風味が広がり微かなスパイシーさも。キレのある苦味で爽快。
GOUDEN CAROLUS CLASSIC
グーデンカロルス・クラッシック...alc8.0%
濃色/干し葡萄を思わす芳醇な香りが立ち、円やかな口当たり。カラメルの様な麦芽の甘味にはハーブ
の様なスパイシーさも広がりしっかりとしたボディ感。ボトルよりも芳醇な香り。
Schlenker Rauchbier Märzen
シュレンケルラー・ラオホ・メルツェン…alc5.1%
燻製/ブナ材で燻した燻製麦芽を使用。瞬時に広がる燻製のスモーキーな香りと味わいは個性的、程よい苦味で余韻までスモーキー。ドイツ特産の”ラオホ”ビア。
KILKENNY
キルケニー…alc4.5%
赤褐色/窒素ガスを使用。クリーミーな泡立ちで麦芽の優しいロースト感に穏やかな甘味が心地よく、苦味は控えめで適度な酸味。アイリッシュ レッドエール。