4月26日(金)todays on tap

From:Japan
オリジナル・ハウスエール
神田エール 2024...alc5.0%
褐色/オリジナル酵母由来のフルーティーな香り、軽快な飲み口にはふわっと香る蜂蜜の様な風合いにモルトのコク。後口には穏やかな苦味が繊細に広がり、何杯飲んでも飲み飽きないスムースな味い。
From:U.K.
モルトロードの定番!
イングリッシュエール🇬🇧
Fuller’s LONDON PRIDE
フラーズ・ロンドンプライド..alc4.1%
窒素ガス使用/褐色/紅茶やオレンジを思わす香りが立ち、口当たり軽快。優しい麦芽の甘みが心地良く広がり、後口にはホップの苦味が繊細に愉しめる。
From:Japan
茨城県 ツイン・ピークス・マウンテン・ブルーイング
ピルスナー...alc5.3%
黄金色/爽やかなホップの香りが上品に広がり口当たり軽快。草原の様な清々しい麦芽風味は優しい甘み、ハーブの様な風合いも微かに。後口にはシャープな苦味がキリッと走り、爽快な後口。
From:Belgium
Keyte Tripel
ケイト・トリプ...alc7.0%
少し濁りのある黄色/洋梨やリンゴを連想させるフルーティーな香りが立ち、柔らかな口当たりからフレッシュなホップのフレーバーと優しい甘味、微かなスパイシーさも。瑞々しさも感じる苦味で爽やかさも。
From:Czech
Novopacke Treskute
ノヴァーパカ・トレスクーテー...alc6.3%
茶色/ローストナッツや香ばしいパンを思わす麦芽の香り、柔らかな口当たりには麦芽の旨味に程よいボディ感も感じられ、後口には優しい苦味が訪れ心地良い余韻が楽しめます。
From: Sweden
O/O Brewing 50/50: Citra/Ekuanot
オーオーブルーイング・フィフティー フィフティー・シトラ/エクアノット..alc6.5%
白濁黄色/レモンやグレープフルーツの様な爽やかな香り、まろやかな口当たりにはシトラスやマンゴー系のトロピカルな風合いと適度な甘み。しっかりとした苦味もあり心地よいボディ。
From:Japan
山口県 山口地ビール
瀬戸内ヴァイツェン...alc6.0%
白濁黄色/酵母由来のバナナを思わすフル―ティな香り。口当たり滑らかで小麦のコクと旨味に、優しい甘味が
広がります。優しい苦味と後味に爽やかな酸味も愉しめる。
From:Japan
三重県 伊勢角屋麦酒
ペールエール...alc5.0%
黄色/爽やかなホップの香りはグレープフルーツやシトラス系を思わすフルーティーさ。軽快な口当たりで柔らかな麦芽の甘味が程よく広がり、後口にはクリアな苦味が心地よく広がる。